NEWS最新情報

イベント

卒業生の佐藤恵一さんが本校で凱旋試合を行いました

 本日、7階体育館で千代田区文化事業助成「神田プロレス&こどもフェスタ2021」が開催されました。さまざまなゲストによる趣向を凝らした素敵なイベントが行われ、盛況のうちに終了しました。

 神田プロレスの最終試合には、本校OBでプロレスラーの佐藤恵一さん〈Twitter〉〈Instagram〉が出場しました。
 在学中は野球部に所属しており、鍛え上げられた肉体から繰り出される豪快な技は圧巻でした!!
 そして、なんと、先生方も入場パフォーマンスに参加させていただきました!!

 配信イベントのため一般入場はなく、その様子はYouTubeでライブ配信されました。アーカイブが残っていますので、下記URLよりぜひご覧ください。佐藤さんと先生方の入場パフォーマンスは、3:40:27頃より始まります。
https://www.youtube.com/watch?v=r3No8AYJbrQ&t=8s
 また、佐藤さんは、6月4日(金)から読売大手町ホールで公演される、お笑い芸人インパルスの板倉俊之さんが手掛ける舞台「蟻地獄」(HP)への出演が決まっており、活躍の場を広げています。

 正則学園は、今後も謙虚で誠実な佐藤さんを応援します!!
 関係者の皆さま、本日は誠にありがとうございました。