NEWS最新情報

緊急連絡

新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受けて

4月9日(木)から5月6日(水)までの期間を休校とします。

1年生は、入学式の4月5日(日)と始業式の4月8日(水)に登校をして下さい。両日とも、集合時間は9時50分です。2・3年生は、始業式の4月8日(水)のみ登校をして下さい。集合時間は9時50分です。入学式や始業式は、教室にてテレビを通じて時間を短縮して行いますが、マスクの着用と登校時の手指へのアルコール消毒は徹底をして下さい。

この期間は、各教科担当より、始業式の際に配布される課題に取り組んで下さい。課題の提出日は、授業開始予定日の5月7日(木)です。この課題は、学習態度を評価するための重要な指標となるため、心して取り組みましょう。なお、課題に関する詳細が明記された一覧表を、始業式の日に学園HPにアップロードしますので、必ず確認をして下さい。

また4・5月の行事予定の変更点が記載されたプリントも始業式の日に配布します。その後の予定については、目まぐるしく変化する情勢を踏まえて、現時点での決定は困難であることから、適宜、学園HPでお知らせします。

定期券の購入については、1年生は5月7日(木)、2・3年生は始業式の日に配布される「身分証明書(カード)」を利用して購入をして下さい。